2005年05月24日

【松屋】角切りステーキ定食

本日の夕食である。
ずいぶん前から店にポスターが貼っていたが、なかなか食べに行く機会が無かった。
2センチ角程度のステーキ、野菜、味噌汁、御飯のセットで580円

肉にはスジが多いのと、少し焼き方がレア過ぎたせいもあり、なかなか噛むのに苦労した。この値段の肉ならこんなものだろう。ステーキ・ソースは用意されてないので、焼肉のタレとカルビのタレで食べることになる。

ところで、松屋のカウンタに用意されているドレッシングであるが、もっと味の研究をしてもらいたい。現在、フレンチと黒酢の二種類であるが、どちらもいまいちだと思う。

posted by 龍眼 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

