2005年05月23日

【大戸屋】メニュー値上げ?!

本日「焼き魚さば」を注文。税込み609円

ん?! 

これまでこんな値段見たことない。何かの間違いかなあと思いつつ、とりあえず席について食事。帰りに壁に貼ってあるメニューを見ると、ちゃんと609円と書いてある。いつも食べる他のメニューを確認すると、いつもと同じ値段のようだ。

家に帰りPCで管理している家計簿を立ち上げた。やはり値上げしていた。以前は598円だったので約10円の値上げだ。
先日は大戸屋のポイントカードが廃止になったばかり。ポイントカードが復活しています(2005/6/10現在) いつも賑わっている店舗だが、お客さんが減らなければいいが。。。
posted by 龍眼 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

