2006年10月15日

世界のアイディア商品

アメリカに出張に行きホテルのテレビをつけると、日本のようなバラエティー番組、お笑い番組がないので退屈なことが多のですが、そんな中でも楽しめるのがテレビショッピング系のチャネルです。

最近は日本でもケーブルテレビなどで、テレビショッピング専用チャネルがありますね。アメリカのチャネルで観た製品は、日本的には結構大げさで笑えるものや、欲しいけど日本では手に入らないものもあります。

そんな商品を日本で販売しているサイトがありました。


ショップジャパンです。

実際にテレビで宣伝している内容を日本語吹き替えで観る事ができます。(一部日本で製作された宣伝です)

私も実際に使っている製品が紹介されていました。

・オレンジグロー
・オキシクリーン
・ロバートキヨサキのビデオ、CD

私が持っているロバートキヨサキのCDは英語版ですが、ショップジャパンで販売しているのは日本語版です。お金の動かし方を勉強するのに非常に参考になりました。

日本ではショップジャパンだけしか手に入らない商品もありますので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。
posted by 龍眼 at 08:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。