2006年03月21日

王ジャパン、WBC初代「世界一」

終わってみれば10−6。日本がキューバを倒して世界一になりました。

8回の裏にキューバのホームランで1点差になったときには、流れがキューバに傾いてこのまま逆転かと冷や冷やしていましたが、なんとか踏ん張って9回に追加点を取りました。

野球人気が低迷していると言われていますが、今回の大会は野球ファンでなくても日本を応援していた方がたくさんいるのではないでしょうか。
posted by 龍眼 at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【スポーツ】 WBC 日本 世界一 キューバを下し勝った!
Excerpt:  WBC、完全にTVにかじりつ状態でした。  やったー。勝ったー。    ついガッツポーズをとってしまいました。  祝儀TBとばします。みなさんのブログも一言一句読んで喜んでいます。 ..
Weblog: すなっくのネット時代をぶっとばせ!
Tracked: 2006-03-21 16:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。