2006年02月19日

【びっくりドンキー】レギュラーバーグディッシュ

先ほど近所のびっくりドンキーで食事をしてきました。
お店は以前からあったのですが、いつも混んでいてなかなかいく気になれず、今回初めてはいりました。

予めWebで情報を集めてみると「安くておいしい」という評判ばかりです。

今回注文したのは、「レギュラーバーグディッシュ400g+ライス大盛」で994円。確かに安い!

さて味の方ですが、私には少し頼りない味付けで、ハンバーグも異常に柔らかく本当に肉なの?という感じでした。お腹はいっぱいになりましたが・・・
ただ、付け合せの大根サラダに掛かっていたマヨネーズがオリジナルでおいしかったです。

ハンバーグが売りのお店なので、もっと肉をたっぷり使ったものを提供して欲しいと思いました。
posted by 龍眼 at 13:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

